appcelerator:An error occurred running the iOS Simulator (ios-sim exit code 1)

appceleratorでiPhoneのエミュレーターを起動したあと、エラーでアプリが転送、実行されなくなってしましました。

[ERROR] :  Project failed to build after 1m 37s 967ms

[ERROR] :  An error occurred running the iOS Simulator (ios-sim exit code 1)

TRACE  | titanium exited with exit code 1

ERROR  | Error: ti run exited with error code 1

iOS9にしたのがよろしくなかったのか。トラブルしか起きませんappcelerator。コード書くのが1だとしたら30くらいはトラブルシューティングな気分です。ちょっと調べてもわからなかったのですが、起動時にXcodeのプロジェクトをWorkspaceに作っているので、もしやと思って、Xcodeのプロジェクトを開いたらXcodeから無事実行出来るようになりました。

もうはじめからXcode開くようにするのでいいのではと思う今日このごろ。にしてもトラブルしか起きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)