俺のパワーストーン:ペリドットブレスレッド

少し日にちが空いてしまいました。今日紹介するのはペリドットのブレスレットです。以前、ペリドットオーラというブレスレットを紹介しました。オーラと付く商品は蒸着や染色が行われているものです。元々は特別な金属蒸着処理があってクリスタルに蒸着させるものをオーラクリスタルとか呼んでいたようなのですが、最近は染色処理もオーラ等付けているところ多いみたいです。

ペリドットオーラ

ペリドットオーラ

これがペリドットオーラのブレスレットです。とても綺麗。数千円でこれだけ綺麗ならばまぁいいかなという気もします。ペリドットは綺麗で大きな石が少ないみたいでさざれタイプだったら比較的本物が多いのですが、ブレスレットタイプできれいなものは数万~数十万になるほどです。

今回紹介するのはペリドットですが少しクリーミーなタイプです。

ペリドットブレスレット

ペリドットブレスレット

さすがに透明感あるものは高すぎて買えなかったです。これはこれでとっても綺麗な緑色です。

ペリドットブレスレッド

ペリドットブレスレッド

ペリドットは8月の誕生石です。太陽の石とも言われているようで、明るく前向きな心にしてくれると言われています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)