俺のパワーストーン:シルバールチルブレスレット

今日はシルバールチルブレスレットの紹介です。画像が全体的にちょっと茶色よりになってしまいました。見た目もう少しシルバー寄りです。

シルバールチルブレスレット

シルバールチルブレスレット

針が多いとシルバーというよりちょっと茶系に寄るようです。ルチルクォーツと同じように金運に関するパワーの他、大切な人との人間関係を守る石と言われています。

シルバールチルブレスレット

シルバールチルブレスレット

こちらのブレスレットもWorldstoneさんで購入したものです。水晶も透明で、針も細く、数がバランスよく多い、一番好きなタイプのルチルです。

シルバールチルブレスレット

シルバールチルブレスレット

この透明感がたまりません。針のバランスもいいですねー。

シルバールチルブレスレット

シルバールチルブレスレット

なんだかんだでルチルクォーツはちょっとずつ増えていってしまいます。シルバールチルもこれで2本目です。もう一本はAmeriさんで以前購入した

シルバールチル接写

シルバールチル接写

こちらのものになります。こちらは極細の針がたくさん入っていてこれもとてもお気に入りです。ゴールドルチルもいいのですが、より自然に身につけることができるのでシルバールチルもお勧めです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)