俺のパワーストーン:AMERIさんの福袋

2014年新年を記念してAMERIさんの福袋を購入しました。5千円、1万円、3万円、10万円のコースがありました。私は1万円コースを選択しました。

AMERIさん福袋

AMERIさん福袋

1万円コースは7万円相当都のことで実に盛り沢山の内容でした。後ほど一点ずつ紹介していきたいと思いますが、リストを載せると

  • 四川省水晶クラスターAAAA
  • 四川省水晶クラスタ-AA
  • チベット産モリオン
  • ブラジル産ゴールデンカルサイト
  • マダガスカル産グリーンファントム
  • マダガスカル産ラプスラズリ
  • ブラジル産フローライト
  • ブラジル産アメジストクラスター
  • ブラジル産メタモルフォーゼ

以上が原石系です。フローライトの原石が割れてしまっていたのは残念でした。これだけの量、確かに福袋です。お腹いっぱいで置く場所を探すのに苦労しました。他にさざれ系は

  • ブラウンインカローズ
  • ルチルクォーツ
  • スーパーセブン

が入っていました。どれも普通の石の店では手に入りにくいので満足です。意外と少なかったのがブレスレットです。

  • ルチルクォーツのブレスレット
  • モリオン+1ポイントでルチルのブレスレット
  • ラブラドライトのブレスレット

が入っていました。その他

  • グリーンファントムのペンダントトップと
  • 高品質スーパーセブンの小さいかけら
  • アメジスト丸玉
  • 神様カード

が入っていました。神様カードは3Dの飛び出す特別仕様です。ということで新年にふさわしい盛り沢山の内容でした。毎年買ったら置く場所が無くなってしまいますね。どうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)