ウォークマンで Media Goを使ってみて

ウィークマンでMdeia Goを使ってみました。UIはなかなか使いやすいのですが、まずはウォークマンのデフォルトのアプリがXアプリというものなので、ウォークマン本体の設定からMedia Goに切り替える必要があります。

Media Goの画面はこんな感じ。

クリップボード01

 

Mac上のiTuneから移行したため、Windows上には音楽ファイルが無いのです。アートワークが表示されていないものがあって、自分で追加しようとしたのですが、アルバム表示にして、アルバムを右クリックしてもプロパティが選べません。

なんとWindows上のアルバムしか編集できない仕様なようです。うーん技術的に出来ないのかな。一度Windows上にアルバムコピーしてアートワークを追加して、再度戻さないとダメかな。面倒くさすぎです。と愚痴なレポートでした。