エアコン購入(AN40NFBBP-W)

夏場、エアコンから水が垂れてきて、修理の人に見てもらったのですが、熱交換器の交換が必要とのことで、かなり費用がかかりそうでした。しょうがないので交換のためビックカメラへ。

選んだ機種が「AN40NFBBP-W 」、ダイキンの最上位機種の型落ちでも良いかと思いましたが、そんなに機能要らないし、電気代を節約しないといけないのでベーシックな機種にしました。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=2912020000138

ネットだとビックカメラで178,000円ですが、店頭で138,000でした。エアコンとか半製品は店頭のほうが工事のこととかもお願いできるし、安いのかなと思いました。